いごっそ li

主に、ラジコン船と陸物等の紹介です。

MMO オンラインゲームなど

MMOで暇潰し。

 最近はネトゲ―ばっかり、やってます。
イメージ 4


















ログインタイトル、ハンターヒーロー。
他の人と一緒に(クエストの進行等)やるか?、
ぼっちでやるか自由に出来る気楽なゲームかと?。
イメージ 1


















時折、魔職のねーさんと呼ばれるが?!。
昔やってた別のMMOの時は、
語尾に”ですの”(トリスタ)を使って遊んでました・・・。
イメージ 2


















魔法系はゲームの鉄板か?と始めるも!。
初めが!、魔職から始めると一寸きついかもです。
ヒーラー(回復系)か?武士系を作るとソコソコ進めるかと?。
イメージ 8


















さすらいの?ヒーラー娘(参考)
何故か?ネコスーツ(以前のイベント物)御愛中。
イメージ 9


















武士系(参考)。
巫女服が良いかと思って着せてます。
イメージ 3
















なんだかんだでソコソコ使える様に?成ったかも??。
杖装備で範囲攻撃。
魔笛での指定の持続系攻撃ですね。
武器や防具の精錬をMaxに出来ると、すっごく楽に出来るが?、
無課金の条件では、やはり時間が掛かるかもです!。
イメージ 5


















LV85魔笛装備。
他の装備品類が、若干品祖であるが何とか。
イメージ 6





















魔笛通常状態。
イメージ 7





















バフ効果で攻撃力倍増中であるが!、防御が・・・一時的に。
と遊んで居ります。

”ハンターヒーロー”の歩み方その2。

最近、自宅で親の看病事をやっているので、暇が在れば、MMOばっかりやってます・・・・。
自分のやっているゲーム/ハンターヒーロー(MMORPG風)の始め程度の紹介です。
ハンターヒーロー公式サイトに登録後、ゲーム起動までは、略何処も似た様な物ですね。
最初のチュートリアル的(Lv1~Lv5付近)な流れを経て。
通常のメインクエストを熟すのも略通常的ですが、普通のクエスト消化では、時間が掛かります、この時間とは?LV上げの事です。
そこで、今やってる方法で同様にプレイした場合で、約3日程度でLv80台前後です。
カンストLV85(現在設定値)普通プレイでLv1~Lv80位までは、
大体・・・PT(パーティー入り)2~3ヶ月、ソロ(個人のみ)では半年を超えました。
ゲーム開始時に貰った(ゲーム内のアイテム)ボックスを使うか使わないかが鍵ですね。最初は使わなかったのでプレイ最長時間で1年3~4ヶ月でやっとLv80台でした。

イメージ 1












最初のチュートリアル的な画像。

画面のドラゴンを倒せ!との初級クエの場面。
この画面までに、スキルの使い方をレクチャーされます。
武器を装備して、数字キーで攻撃や防御、回復や回避の操作など、この辺りまでは普通です。
武器を装着していても耐久度がゼロの場合の素殴り=スキル(魔法や技)も出来ません

イメージ 2












スクショ(スクリーンショット)の赤丸。

うっかり・・・、赤丸で囲んだアイテムのボックス内から武具と防具をドラゴン討伐前にクリック装着し忘れていましたが、スキルクリック回数が多いか少ないか程度です。
イメージ 3
















問題の支援ボックス。

このボックスがLv5から使える様に成ります。
最初の頃は、所持量が少ないので支援ボックスは空けずに其のままが良いかと?。
イメージ 4
















アイテム倉庫。

チュートリアル的なクエスト終了で最初に入る首都に、2ヶ所有るアイテム倉庫。
ゲーム内でのアイテム類の保管庫です。
アイテムにカーソルを当てると!倉庫内のどの場所に置けるかを見て、
預けたり出したりで、所持制限数を確保です。
イメージ 5
















初級装備。

キャラクター情報(画面)から、クリックで武器や武具の装着です。
解除や別物への変更は解除は画面右下部の赤丸①の顔アイコンを押して
画面にアイテム枠を出してから行うか、其のままアイテム枠だけでのクリックで切り替わりますが、出来ない場合Lvや職種等の制限が有ります。

最初は赤枠内が無難な装備類かと考えています。

イメージ 6
















性能比較。

現装備品との比較です。
装着中の武具類(武器や防具)以外にカーソルが乗ると比較画面に成ります。
数値の良い方がやっぱ良いですよね。
但し!単に武具の数値だけでは有りません。
このゲーム内には、オーブと言う装備品が有り、武具に装着すると追加効果が発生します。
簡単に言えば、ファイヤーオーブを武器に装着(アイテム蘭内に武器とオーブが有る場合、オーブの装着Lvと部位が合えば出来ます)すれば、
攻撃に火属性が追加され攻撃の際の与ダメがうpですね。
イメージ 7
















使用可能ポイント振り。

功績値に応じて貰えるポイントの振り。
基本キャラクターの表のステ―タス
攻撃値=総合的攻撃力(魔法系/物理系)
防御値=物理的防御
貫通値=相手の防御相殺比率(防御系が高過ぎると弾かれ、攻撃無効)
会心値=相手に与えるクリダメの発生比率
HP      =数値生命力
今回は、適当です。
値は基礎的に、装備類が支配的です。
武具に装着できるオーブ等の効果との相乗効果に、モブ=敵の耐性耐久次第で与ダメ(相手に与えるダメージ量)数値が変ります。
イメージ 8
















今回のメイン。

オレンジ枠: 使用時間制限付き、外見用アバター(各種効能添付型)
赤枠: 使用時間制限付き、討伐経験値/クエスト功績値倍増アイテム
灰色枠: 開封期限無し(アップデートで消える可能性は在り!)開封制限支援ボックス
紫枠: 今期限定の可能性有りの外見アバター(ランダムで1個の服/男女に各1個ずつ)
水色枠: キャラクターや倉庫の所持量5枠追加バッグ(1か所1個消費するも、移転可能、注意:共有倉庫へは使用不可)。
更に!この支援ボックスをクリック開封した時点から、未装着であってもタイムカウントが起動します。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12








































































使用制限時間制限外見アバター類。

支援的効能の付いた外見アバター
イメージ 13
















今回の移動用乗り物。

被戦闘状態時素歩き移動速度100%+乗り物騎乗80=180%
戦闘時に再搭乗不可。
イメージ 14
イメージ 15
































経験値増量アイテム。

時間制限有りアイテムこのアイテムの使用有り無しが経過時間の差です
イメージ 16
イメージ 17
































外見アバター装着比較、写真上純正、下アバター変更後。

雰囲気も変わって良いかも?。
キャラクター画面のアイコンの小さな丸部分を押すと外見解除ですが、装備はしたままです。
全ての服装や装備類の非表示ボタン(小さな丸ボタン)を押して解除すると・・・・・・・・・・・・・・。
注意!やる時は画面の右上端付近の目玉マークをクリックして他者や自身を非表示してからが良いかと!。
イメージ 18
















支援ボックス。

LV5ーLv10-Lv15まで順序良く進めば約30分程度の時間ですね。
因みに、Lv5で時間制限無しのバインド(装備の固定化)無しの服装男女別々、Lv10同制約解除の顔アバター(眼鏡等)、Lv15同制約解除の頭用(猫耳やリボン等各7種類ランダムで1個取得)。
イメージ 19
















フル装着時。

今回の支援ボックス内からLvに応じて出現するポーションが優秀で、Lv80までポーション類は買う必要が有りません。
Lv80現在でのポーション(ポッド/ポット)所有数は約850個以上に成る可能性有り。

各クエスト完遂後、Lv30から、特定のダンジョンで(1日5回制限有り、6:00にリセット)を周回。
Lv43から同ダンジョン(同様に回数制限有り)周回。
Lv65からの入場制限の同場所のダンジョンにて、Lv75越えると別の新クエスト発令。
此のクエスト完了付近でLv80超えと思われます。

追伸:支援ボックスから出るアバター(イベント物)がランダムの為に、欲しいアバターが出るまで、登録アカウント内に、仮のキャラを作り、アバター採取用を作りLv15まで、繰り返して、アバターをゲーム内の共有倉庫に置いた後にキャラ削除を繰り返します!ただ!!1日のキャラ削除制限が3体まで、削除から24時間立たなければリセットされません。
本ゲーム内の疑問など判る範囲の質問が在れば適当にコメント欄に在れば判る範囲で返答しますね。

ソロ系放置中(ハンターヒーロー)。

イメージ 1


















着ぐるみ系ヒーラー。

時折やっている?ゲーム紹介です。X‐LEGEND.の”ハンターヒーロー”をやっとります。
簡単に言えばアクションMMOでしょうか・・・?。
以前、同制作会社に在った”晴空物語”に近い様な感じだったので、やっています(プレー中)。

武器装備装着前提スキル発動型。
武器耐久:0%に成ると攻撃スキル及び支援系スキル無発動、予備の装備(武器類)に交換すれば、スキル再発動。

LV制限及び職業別の防御装備と武器類の精錬に追加要素的ステータス改良を行ってクエストの完遂と、行き止まり易い要素も有るゲームです。
イメージ 2














現状放置中。
メンバーリスト
記事検索
ギャラリー
  • 価格変動が激しい、建機ラジコン。
  • 価格変動が激しい、建機ラジコン。
  • 価格変動が激しい、建機ラジコン。
  • 建機ラジコンの簡易な熱対策。
  • 建機ラジコンの簡易な熱対策。
  • 深視力測定。
  • 適材適所的な建機の改造。
  • 適材適所的な建機の改造。
  • 適材適所的な建機の改造。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ